クレオスなど

yowaki.gif

週末のNYからして、今日は弱いと思ったんですが、何気に強かった。
いや、日経平均はそうでもなかったけど、俺ポジが強かったってコトかにゃ?
さすが、KY銘柄ポジw

今月は暴落に次ぐ暴落で、死にそうでしたなぁ。(´;ω;`)ブワッ
1万円割れはオーバーシュートかと思ったら9500円あっさり割ってくれた時は、
俺オワタァ!でしたが、何とか運よく生き延びましたw
まぁ、今んトコはね・・・ですが。
しかし、瀕死に変わりなく、凄いストレスとゆーか、精神的な負荷がハンパねー。
自分の限界を超えているのを今実感しますw
5月24日からの1週間はちょっと記憶が薄らぼやけていますからね。
もし、あの1週間に将軍様が暴挙に出たら、退場か、致命的な打撃を受けていたと思いますw

本日はクレオスをロスカット。
余裕があれば同値撤退出来たけど、今は余裕が無く、まさに逃げの一手。
3円まではしょーがねーと思ってたので1円のロスで良かった。

同様に含み益だったワイズテーブルを撤退。
ここは8月の優待確定まで引っ張りたかったけど、少しでもポジションを減らしたくて
クローズしてしまった。

惜しいが、生き延びれればまたチャンスはあると思って今回は諦めた。
まだ2ヶ月あるし、チャンスがあれば行きたい。

先週権利取り分のポジションと今日少しポジションを減らせたので、限界ギリギリって感じでは無くなった。
しかし、5月のトレードは完全に失敗した。
目標の半分ほどしか利益を上げれなかったしなぁ・・・
まぁ、マイナスじゃないのが奇跡か・・・

5月のぷち戦績は・・・
負けた日は3営業日で
トレードは20勝6負2分でした。
4月に比べてかなり手数が減りましたね。

6月の目標は利益はゼロで良いのでポジションを減らすでやりたいと思います。

現在辻原登氏の「発熱」を読んでいます。
これ、ペーターさんにおすすめするのは悪趣味だろーかw

さ、6月のマーケットも頑張ろう!

Secret

