トレード無し

nomaru.gif

ブログ再開しようかなぁ、でも、続かないかもなぁ。
1月第1週末まで勝ち続けたが、先週、今週と停滞。
値幅を狙って回転を止めたのが失敗した・・・^^;

今週、友人と会って、「全てのトレードで勝つのは不可能」って事を再認識して、良かった。
若干、ロスカットもしたし、やや精神面で好転するかも・・・
正直、担がれた売り玉が流れを悪くしてるんだろうな。
鬼っ子だ。^^;
何とか切り捨てねば。
ダウ先とか見てると、続落っぽいし、チャンスがあれば、売り玉ロスカットだな。
買いに関しては、ポジションが大きすぎて動きが鈍くなってるけど、のんびりやるしかないだろう。

慎重にやらないと駄目だけど、今年は「売り」は封印しようと思う。
ここ2週間停滞したし、来週は少し回転出来たらいいな。

個別ではジーンズメイトが優待廃止で大幅な下げ・・・^^;
優待狙いでそろそろ買うつもりだったので危なかった。
しかし、年2回が一気に全廃とは・・・^^;
とりあえず、監視リストから削除したし、もう投資する意味がない株だ・・・

2月優待に向けてダイエーを50株買ったのだけど、優待廃止しないでくれよな。
ましてや、お父さんも勘弁だぜぇw



