カルソニックカンセイ、東ソーなど・・・

nomaru.gif

2月も終わった。
目標には達しなかったが、1月の損失を取り戻せたのが大きかった。
3月も頑張りたい。

トレードは金曜日に持ち越しの東ソーを一旦薄利で撤退して、カルソニックカンセイでデイトレ。
上手くすり抜けて利益を取れた。

後は少し持ち越して終わる。
今のとこ大きく捕まっちゃいないw
若干、優待鳥と、配当鳥の動きが出始めたか?
と思える銘柄がいくつか・・・
早えぇなw
俺も金曜日に2銘柄買ってみました。
先鳥成功か、失敗か・・・・^^;

3月はやはりいっぱいあるから楽しみですねぇ。
優待は去年から毎月一個は取るを実行していたので、今年は今の時点で結構貰ってるなぁ。

カスミ、ソルクシーズ、ユニオンツールで米10キロ!!
ヤマトで靴下。
キユーピーのギフトセットとヒューリックのカタログは昨日来たし。
そういえば、先日行った株主総会のお土産、俺はまったく気がつかなかったのだが、
休日中にネットを回っていたら、図書カード1000円分とか・・・

そんなのあったか??∑(T⑪T;)
焦って探してみたら、有りました!!
いやぁ、見なかったら捨ててたぜぇぇぇw
しかし、懇親会はロクに食えなかったので、もうあんまりだな。
もっといっぱい料理が必要だww

とにかく、3月も頑張ろう。

