有沢製作所など

nomaru.gif

金曜日、ついにDOWAをロスカットした。
長かった・・・
ロスカットは3円、配当が10円でるなら、まぁプラスか・・・
金曜日は結局終わってみれば、寄り天だったが、577円で切れたのだからまずまずか・・・
しかし、終始、微妙に強い動きで、この後は経験的にぶっ飛ぶんだよな・・・
運用資金とサイズ、そして日経平均の過熱感から一時撤退を選択。
まぁ、しょうがないか。

トレードは有沢製作所がメイン。
ロット小さめで、何回も入る感じだった。
今の自分ではアレが限界。
全然駄目ではないが、先は長い・・・
しかし、ストップ高まで行くかと思ったけど、まさかの寸止めw
ストップ高まで行くと、売り豚を釣れないからか?
とにかく、3D株はまだまだ行くぜw
乗れるかどうかはわからんがなw

最後に、今日はジョーシンでバリカンを買いました。^^
さっそくおとんに坊主頭にしてもらう。
さすがにさっぱりするねぇ・・・
ダウンタウンの松っちゃんの気持ちが少しわかる。
これからは、トレードにより集中したい。
