加藤製作所など

nomaru.gif

相変わらず株は強いっす。
いや、俺の監視銘柄が強いだけか?
とにかく、まだ買いで勝っております。

タイトルは株とは関係ねーっす。
久しぶりに「キル・ビル」見たっす。
栗山さん、かわぇぇっす。
しかし、こえぇぇっす。
やっぱ、アレなんすかね、S?
だが、意外と・・・(。-∀-)ニヒ♪

そして、ユマ・サーマン全身黄色もイカしますなぁw
俺も全身黄色やってみたいっすw
しかし、全身黄色って、日本だとしょこたんさんか、荒川良々さんと劇団ひとりさん(カロリーメイトのCM)くらいなもんだよなぁ。
下手したら変態だぜぇw

だが、あの黄色いアシックスのスニーカーはマジでかこええと思う。
何か今週始まったばっかなのに、ややお疲れな感じなんだが、明日も慎重に頑張りたい。




