酒井重工など

damepo.gif

とりあえず、昨日思いついたので今年のプチ戦績を・・・

プチ戦績
3月、負けた日はゼロでした。54勝10敗4分
2月、負けた日はゼロでした。21勝1敗8分
1月、負けた日は4営業日でした。37勝7敗3分

まぁ、反省とかいっぱいあるんで、アレなんだが・・・
思ったよりロスカット多いなぁw
これが実感です。
ただ、2月と3月は、1000円以下のロスカットがかなり多かったのでそう思ったのかもしれんですが・・・


そして、今日は酒井重工のしょーもなぁーの利確等あって、またまた月間利益過去最高更新か?
って感じに爆走中ですが、今日新規建て玉は含み損でぶっこいた感たっぷりなんで、重たい感じになっております・・・^^;

どうっすかなぁ・・・
一応、基本的な戦略を書くと・・・
買いで資金の回転が1週間止まる→売り豚に転職。
売りで資金の回転が1週間止まる→買い豚に転職。

過去の経験からすると、そんくらい資金の回転が止まるとトレンド転換だと思うんすが・・・・

今日、久しぶりにペーターさんから書き込みが・・・
銘柄とか手法変わったんじゃね?
うん?
そーいや、そうかも・・・
基本戦略駄目じゃね?_ノ乙(、ン、)_
しばらく、何も出来んかもしれんです・・・(´;ω;`)ブワッ


とにかく、明日も慎重に頑張りたいですねぇ。

