トレード無し

notore.gif

来客の為、月曜日と火曜日はザラ場もろくに見れず、ノートレで終わる。
調整中だし、捕まったポジションが大きいので積極的にもいけず・・・
今日とかも戻したところを売りポジ建てる日だったのかもしれんが、
最近空売りしてねーからなぁ・・・

とにかく、明日からぼちぼち参戦の予定です。^^
そうそう、今週の土曜日は投資家説明会なるものに初めて参加予定。
何かお土産貰えたらええなぁ~的なお気楽な感じで参加しようと思っております。

去年に比べて飛躍的に運用資金を増加したのと、ここ半年ほど、運用成績が安定して良いので、説明会とか、総会とかちょっとお気楽イベントに行こうかなぁーって余裕が出てきて其処はいいような気がします。

まぁ、2、3、8、9月とかは優待鳥用の余力がいっぱい必要なんでそんな余裕もねーんですが、
優待銘柄の薄い4月とかは総会用に何か権利取りたいなぁーって思ってますが、大阪だとなかなか無いっすね。
こっちの企画もまぁ、始まったばっかりなんでぼちぼち焦らずって感じですかね。

てことで、トレードもせず、再放送の「医龍」を楽しみにしている毎日ですw
まぁ、とにかく明日も慎重にいきたいですね。

どうせ、調整って事なんでまぁ、休むのもアリかなぁ・・・

