TBK、住友精密など

kati.gif


金曜日に持ち越したTBKはストップ張り付きだった。
ここは金曜日引けで売り注文出して刺さらずに持ち越したトコだったので、ラッキーだった。
小心者なのでとりあえず利益確定w

日経は強かったが、高値圏でヨコヨコもしくは寄り天銘柄もあったので、ポジは利確撤退的なモノが多かった。
新規持ち越しは有沢の買戻し分のみで、サイズは小さくなっている。
正直もう少し上手く利確出来たのではないんかなぁ・・・
と思うが、今日みたいに大きく勝ってるのにそれは贅沢ってもんだろう・・・
おとんにもその様に言われたので、気を引き締めていきたい。
若干不満はあるが、久しぶりにやったー画像を使うのでしたw
ただ、心理的には少々ドキドキはしたものの、浮ついた感じは微塵も無かったと思う。

明日は4月の権利分のポジションを解消出来るので、更に身軽に。
といっても、少ないけどねw
そう言えば、結局ロックフィールドは持ち越してしまった。
ここは豪華料理の親睦会が廃止になったので、イマイチ人気が落ちたのか、思ったほど株価上昇せず・・・
結局含み損のまま権利落ちだ。
正直ロスカットも考えたが、一応長い目で見てみようと思う。
しかし、株価が高いので稲葉の二の舞は嫌なんだがなぁ・・・

今日はいつものチャットがメンテの影響か、前場途中からさっぱり入れず・・・
株仲間のでんすけさんともチャット出来ず、寂しく終わったw
明日は大丈夫かなぁ。


そうそう、今日ついに「医龍」が最終回に!
マーケット後のささやかな楽しみが無くなってしまった。
まぁ、しゃーねーかな。

お楽しみ玉はさっぱり無いが、とにかく、明日も慎重に頑張りたい。


