静岡瓦斯、有沢製作所など

yowaki.gif

5月相場、もう上やら下やらで、凄い動きに・・・
今日は短期的なリバ終わると思ったんだけど、アメリカ+400ドルの威力を過信しすぎた・・・
_ノ乙(、ン、)_

想像以上に上値が重くて駄目でした。
前場は有沢の動きにはマウス投げようかと思うほど腹が立ったが、JCは何とか思いとどまった。^^;
いや、やってれば勝ったけど、やったとしてもそれ程儲からなかった筈だ。

本日は後場空売り参戦で少し取って終わりみたいな感じで・・・
そーいや、久しぶりに空売りメインだった気がする。
4月末に空売りでスルっと勝てたから、そんな気がしてたんだが・・・
しかし、思ったより崩れるのが早かった。^^;

昨日、今日と天気も悪いし、相場を長く感じた。
資金の回転が鈍いし、かなりマズイ。
小さいポジションをロスカット実行で切ってるのだが、大きいのを何とかせんとな・・・
5月に入って初めてまともに勝てたけど、気分は重いんだな、これが・・・
だから画像を残念な感じにしてみたw
今日の動き見た感じでは、短期的にはちょっと買えない感じだ。
4月とは別物だ、利が出たら早めに利確でコツコツいかないと駄目だ。
今日みたいにホーゲーとしてたら資金の回転が止まるぞ、マジで。

明日は歯医者もあるし、出来れば勝って気分良く治療を受けたいもんだなw
