DOWA、日野自動車など

nasi.gif

三日連続で怒りプルプルを選択してみました。
結果だけ書くと、今日はまともな利益も出して、今週の利益目標達成!
先週の不足分は埋めれなかったものの、来週も同じ調子なら、月間目標ベースに乗ります。
まぁ、今年の目標は低いですので・・・

何だ、負けてねーのか・・・って感じかもしれんが・・・
株仲間のでんすけさんならわかってくれるはずだ、この画像の気持ちがw
しかし、今日だけで、まず控えめに書いて10~15円は取り損ねたし、全然駄目!
他にも機会を逸したのがかなりあった。

今日もDOWAと日野を触ったのだけど、小さく確実に取ることを考えた。
実際やってみて、5円程度の値幅を複数回取れれば、1日の利益としては十分。
それを毎日繰り返せばいい。
ハードルが上がるから自信が無いとやらん方がいいのだが。

コツコツ、ドカーンと勝つ!
これが俺のスタイルだw
普通はドカーンは負けだけどねw
トレードはドイヒーだったけど、来週も今日みたいにコツコツ、ドカーン作戦でいくつもりだ。

NYは今のトコ大幅安だけどどーかな?
日野は取り組み見たけど、そう簡単には下げそうにない。
今日の売りが前場なのか、後場なのかで全然変わってくるからなw

笑い事でもないが、ココは粘り強くやるしかない。
俺の予想ではある程度冷めた時点で、何で今日こんなに下がるん??
みたいなパターンだと思う。
まだ、アツイ状態だし、ナンピンは慎重にやるべきだろう。
無論、するすると下がって逃げれるのなら不満はまったくない。


去年の成績をざっくり見たが・・・
4月の30万ロスカットはまぁ、ともかくとして、5月もほとんど勝ってないのね。
最後の1週間だけまともに勝ったんだった。
そういえば、去年の今頃はキツかった・・・

来週は5月権利取り第2弾終了で、またポジが少し軽くなる。
まだまだ厳しいけど、明るい材料も出始めてるので、ボチボチ頑張ろう♪
それにしても、来週は何かとカレンダーが賑やかだ。
水・金・土と予定が入ってるだとぉ?!

しかも、日曜日も兄ちゃん一家が来るだとぉぉ?!
さぁ、来週も頑張るぞぉぉ!?
