上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレードなし

make.gif


いやぁ、今週は下げ下げですねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ
買い豚なので大打撃くらってます。

しかし、今日は総会!
とりあえずトレードはロスカット以外する事なさそーだし、
見てると気が重くなりそうだったので予定通り株主総会に出撃!
ちょっと心配だったけどいい天気、&ちょっと電車でぷちお出かけ感もあって良かったです。
たまにはマーケットも休んで川原とかでのんびり日向ぼっこもいいなぁ。
俺、猫(ネコ)だし。

総会はしゃんしゃんで、事前に調べた通り短かった。
そして思惑通りお土産もゲット!
ここは優待と同じ品物との事なので権利取り1回で、年2回優待と同じよーなもん??
まだ、優待来てないのでわからんのですw
とにかく、満足な総会でした。
変化なければ来年も取りたいっすなぁ。
しかし、チャットでも書いたけど、暢気な俺ですw

日経1万円付近で買ったポジションは利益出るまで我慢かなぁ?
と思ってたけど、かなり地合も悪いみたいで、
軽症ならロスカットして小さく回転する方が現実的かなぁ。

まぁ、来週もずるずる下げれば投げるしかないかなぁ。
週なかばで優待取りのポジションが減るのが今のトコ唯一のグッドニュースかな。

一応26日にも総会あるけど、こっちはパスかなぁ・・・
6月はまぁ別として、基本的に総会は1ヶ月に一回で十分かなぁ・・・

最近負け負けなので、本を良く読みますw
今回は千原ジュニア氏の「14歳」を読みました。
少々俺には難解な部分(TV見て、虫が云々のトコ・・・何かイケナイ薬やっとったんか??)
はあったけど、わかる!わかるわぁ~!と思う俺も変人かな。

ただし、俺は千原ジュニア氏のようにヒト殴ったりした事はあんまりない。
本読んでると、このヒト、殴ってばっかだなw

自伝的な本みたいだけど、実際はここまで大人ではなかったみたいだ。
確かに14歳でここまで考えてたら、ちょっと凄すぎる。
ただ、引き篭もりやってるヒトって大雑把にこんな事考えてるんやないやろーかな?
日本は一旦レールから外れると復帰するのが難しいトコだしな。
まぁ、個人的に他の国は知らんので、日本だけとか、特に日本はとか書く事は出来ないが。

おばあちゃんと、兄との絡みは感動したけど、一緒に住んでないからとも言える。
自分のリングで戦えるって素敵やわ~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。