宝印刷など

nomaru.gif

昨晩のNYは出足好調!そしてラストでまさかのマイ転・・・_ノ乙(、ン、)_
今日も続落かと思ったんですが、ちょっと上がって嬉しかったです。
トピックスも本日は上昇で、少し安心しました。
ただ、俺はポジションを少しクローズしただけで、あんまり書くことないです。^^;

さて、優待族の方にとっては収穫の季節ですね!
俺にも優待届き始めました。

まず、ドトール・日レスホールディングスから珈琲!
これは去年と同じですね。
新しい珈琲豆買ったばっかなんだが、毎日飲むので嬉しいです。

次にダイエーの株主カード!
スーパー系だとイオンがメジャーですが、店舗が遠い。
ダイエーはチャリで行けるのでこちらを選択しました。
ダイエーは現在アホールド中ですが、暴落にも耐えて?まだ含み益を保っています。
ある意味凄い・・・

そして、ついに懸賞系ゲット!!
アサヒの「豊かな泡のプレミアム」のサンプルが届きました!
期間限定、販売店限定の良いビールみたいです。

これからも懸賞系頑張ろうw
久しぶりにテンション上がったなぁ。

