上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレードなし


nomaru.gif



本日も軟調な展開でしたねぇ。
日経平均の下げよりも若干トピックスの下げが大きく、体感的には日経より下げた感じになりました。(´;ω;`)ブワッ

そして寝坊の為、寄り天の日野自動車アホールドです・・・_ノ乙(、ン、)_
株友のでんすけさん曰く・・・
「寝坊しなきゃもっと勝てるんじゃね?」
た、確かに・・・
トレードでは勝ってるんだよなぁ・・・
朝ちゃんと起きれたらなぁ・・・
まぁ、明日は頑張るぜぇぇw

さて、今日は6月権利落ちって事ですが・・・
俺がゲットしたのは・・・

昭栄
ソルクシーズ
三光マーケティングフーズ

の3個になりました。
客観的にはかなり下げたんですが、俺的にはあんまり下げなかったなぁ・・・とのんびりこんとした感想でしたw
3つとも年2回優待なのでのんびりと買値に戻るのを待つことにします。

W杯は毎日熱戦が続いてますねぇ!
準々決勝でアルゼンチンVSドイツですかぁ!
どちらも攻撃力がハンパないですから、面白い(点の取り合い)試合になるのでは?
注目の一戦ですね!

今日だと試合とゆーより、オランダとブラジルが注目になっちゃいますかねぇ?
とりあえず良い試合を期待しています!

明日は日本の試合もあるけど、なんといってもスペインVSポルトガル!
これは注目ですよ!
俺としてはスペインに勝ってもらいたいが、どーなるかなぁ。

若干、テンションが落ちた俺でしたが、トーナメントに入ってガンガン点が入る試合が続いていますので、上機嫌です!

優待のほうは、かなり届いたなぁ~って感じです。
休日中にメガネトップ!

そして、本日は岡谷、ゼンショーから届きました。^^
あと、東建コーポから優待の案内が来ましたので、次は4月優待の季節かぁ~とのんびり思うのでした!


トレードの方は冴えないんですが、まぁ、ボチボチと頑張ろうと思います。
てか、パンはまだかぁ~?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。