JUKIなど

nasi.gif

東京マーケット、やっぱりめちゃめちゃ下げましたねぇ。(´;ω;`)ブワッ
そして、反発の兆しも見えないので、恐ろしいですわ。
金曜日に空売りした板硝子は寄りで確定。
買板が比較的しっかりしてたし、木・金と強かったのとJUKIが気になったので、
早めに確定したかった。まぁ、38円確定だし、下は34円だしいいかな。

しかし、JUKIはキングオブKYだな。
今日下がらなかった銘柄は数えるほどしか無いのに、其処を売ってしまうとは・・・
日経の下げを予測したが、技術が未熟だった。
何回かこのパターンでやられてるよなぁ・・・そろそろ学習しよーぜ・・・
「暴落時に仕手株を売ってはいけない・・・」_ノ乙(、ン、)_

恐ろしかったのでJUKIは両建てに。
ロスカットするつもりだったが、予想よりも全然下げなかったからなぁ・・・
とりあえず、落ち着くまで放置しようかなぁ。

ロスカットも上手くやれてないので、マーケットが落ち着くまでしばらく休場かな。
とりあえず、ロスカットの指値だけ入れといて。
とにかく、今日は最低だったよ。

優待は関西スーパーからお米が!
お米はずっと優待で賄ってきたんですが、先月ついに米切れに・・・^^;
春はお米が手薄になるんですよね、どーしても。
ぼちぼち優待が届き始めているのでまた優待お米生活復活かな。

5月はかなりストレスの溜まる日々だったけど、6月も厳しくなりそうだな。
少し大きめな幅でもロスカットして新規で取り返した方がいいのだろーか・・・

とにかく、少し休みたい。
