OKKなど

yowaki.gif

今日はNYマーケットが反発気味に帰って来たので上げかと思いましたが・・・
東京マーケットは地を這う様なチャートですねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ

しょっぱな、板が薄かったので有沢製作のロスカット指値を上に入れといたら、いきなり刺さる!
しかも、最初だけであとはガンガン下げて終わりって一体・・・( ・ω・)モニュ?

全部処理しとけば良かったんだろーか・・・

その後、JUKIを横目で見つつ強そうだったOKKに参戦!
ぷちジャンピングキャッチだったが、何とか有沢のロス分を取り返して手仕舞い。
しかし、その後も上がって複雑でしたが、まぁ捕まってる分もあるので明日も元気に上がってくれ。
1発屋で終わるのかなぁ・・・

後は三晃金を買って終了。
JUKIは序盤思惑通りあんまり上げない?
いやいや、弱い?
って感じだったのでスルー。
しかし、200円まで行った時はやはり失敗か?と思いましたが・・・
後場下げましたね・・・^^

ただ、後場は寝てましたので買い戻してないとゆー罠が・・・
う~ん、明日大幅GUしなければ寄りでロスカットしてもいいかなぁ・・・
JUKIに関してはかなり逃げ腰の俺ですw

今日は俺ポジは大きく下げたモノもあったんですが、OKKと日本甜菜がKYしてくれたので、
思ったほど含み損が増えなかったです。
あと、JUKIは下がったし。

主力だけでなく、他にもKYな動きしたヤツがあったので、なんとなく助かりました。
JUKIだけ下落を願いつつ、明日も休場気味に頑張りたいと思います。

しかし、含み損もポジションもなかなか減らんなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ...


