JUKIなど

nomaru.gif


今日は強弱感が出ましたねぇ・・・
高安まちまちといったところでしょーか?

まず、今日JUKIの売り玉をロスカットしました。
序盤の上げは何となくスルー出来ました。
若干出来高が少ないのですぐ下げると思ったんですよね。
で、予想通り下げに転じましたね。
ただ、出来高を見るとこのまま終了とは思えなかったので、+1ボリンジャーで反発するのでは?
ただ、オーバーシュートで一瞬抜けるとは思ったので171円で待っていました。
ただ、173円で固さを感じたので前場の173円で切りました。
3円のロスで自分としてはまぁ、満足です。
買い玉で9円抜いたので今回の両建ては成功ですね。
後場172円まであったけど、その後反発したし、まだJUKIは強いですね。^^;
ド転買いも考えたけどあそこまで強いとは・・・
あと、やはり仕手系なのでw

その後は東京製綱を買って終了。
3円の損失を埋めることも可能だったけど、チャートの形が良かったので持ち越してしまった。
上手く行けばいいけど・・・
ただ、欧州関係が落ち着かないし、余裕もないので金曜日上げれば一旦撤退します。
とにかく、買いは全然腰が入ってないでしょ、逃げ足速い速いw
まぁ、もっと出来高多くて主力銘柄なら違うのかもしれないですがw

OKKと甜菜は今日もKY炸裂か?と思ったけどあんまりでしたね・・・^^;
OKKはまだ終わってないのかもしれないですが・・・

今日のぶっ飛びはやはり日野でしょーか・・・
今日の取り組みで空売りいっぱい入ってたら、明日は踏み上げっすかねぇ?

あと、DOWAの動きはうんこ漏らしそうになりましたw
いや、うんこは嘘ですが心臓に悪いぜ、このヒト・・・

結局日経は100円程上げたんですかぁ・・・
俺ポジはマイナスのモノも結構あったので、そこまで上げたとゆー感覚は無いですね。
ちょっとやばいかもしれません。

ポジションはやや増えましたが、捕まっていた売り玉が無くなったので、若干気分は軽いです。
含み損もやや減ったし。^^

ただ、まだチャットする余裕は無いぜぇ・・・
参加者が居ないせいか、でんすけさんも参加してないよーだが・・・

とにかく、ポジを減らすのとロスカット分を取り返すとゆー地味な作業が今日も続いた。
しばらく、この地味な作業が続きそうだ。

嫌いじゃないが、やっぱりキツイなぁ・・・

来週くらいから、総会シーズン。
今月は3社くらい行くつもりだけど、25日に開催されるのが多い。
ハウスとハークスレイをハシゴってのがパターンみたいだけど、どーしたもんかなぁ・・・

そして、いよいよW杯開幕!
でんすけさんも楽しみだろーなぁ。

とにかく、今週もあと1日、頑張ろう!



