三晃金属など

nobiri.gif

先週末、東京製綱を利確!
買い玉のロスカット先送り、今のトコ成功か?
本日も続騰で強い!
買い豚のターンかもしれないですね。
もうちょい上げてくれたら、嬉しいです。^^

本日は三晃金属を利確してしまう。
ここは商い薄いから読みにくい。
ナンピン玉だったのだが、届かないと思ったので利確してしまった。
そろそろ、KYしそうなんだが、わかんねー。

とりあえず、下げればまた買うし、KY炸裂ならおそらく切れると判断。
金曜日の売り玉は派手に担がれるのかと思ったら含み益が増えて終わった。
外せず持ち越し。
若干、不安なんだが・・・^^;

本日、もう1個売りポジを持ったが、こちらはやられてしまう。
考えたらマズイ位置の気がするので、対応を考えないとなぁ。

しかし、目が疲れる。
W杯の試合見すぎか?

何試合か見たけど、やはり大切なのはファイティングスピリットだろう。
フランスの試合なんか、技術はまぁあるんだろーが、つまんねー試合だった。
スロベニア戦もつまらんかったなぁ、両チームからやる気が感じれなかったので、1-0だがつまらんかった。
対して、韓国の試合はかなり面白く、点をガンガン取りに行くトコなんか、同じアジアのチームなのか?
と思ってしまう。
もう韓国を永遠のライバルって言うのは失礼かもしれんな。^^;
アルゼンチンのメッシはやはり凄いパフォーマンスでDFが4人ぐらいで囲まないと取れないとゆー漫画のような感じだった。
韓国VSアルゼンチンは点の取り合いでかなり面白いかもしれんな。

今日はオランダVSデンマークが楽しみだけれど、デンマークは主力選手が怪我みたいで残念だ。
日本VSカメルーンもあるけど、俺の予想は3-1で日本の負けだが、まぁ順当な予想だろうw
とりあえず、次のW杯につながるように頑張って欲しい。

最後に土曜日にクロスプラスの優待到着!
なかなか良いパーカーでした。^^

とにかく、明日も頑張ろう!


