日野自動車など

nomaru.gif


日経平均1万円回復しましたねぇ。
最近建てた売り玉は担がれてますが、やや上げ足鈍ってきたのか?
最後のほうは利益確定の売りに押された気がします。

トレードは有沢製作所をロスカット、日野自動車を同値撤退して、売り玉建てて終了!
有沢も日野も若干損したけど、まぁこんなもんかな。
軽症ですみましたw

含み損も最大にヤバイ時に比べたら30万位減ったし、若干資金回転しています。
そういえば、少し買い玉も持ち越したんですが、さっそく含み損だしなぁ・・・
明日も続騰するようならこれ利確出来る可能性あると思うが・・・

とりあえず、本日はちょびっと負けたんですけどのんびり画像な気分です。

しかし、肩こりがヒドイです。
たぶん、疲れ目のせいだと思いますが、サッカー見すぎかなぁ。
毎日2試合のペースで見てるとホント疲れるみたいです。
特に普段テレビは見ないもんで。

しかし、明日は「ロケみつ」があるので、夜の試合は録画出来ないぜぇ。^^;
しかも明日はおっぱいゴルフの日だぜぇ。

ゴルフに興味はないんだが、「ナイスおっぱ~い!」とか言いながらプレーするのは
馬鹿馬鹿しくて結構楽しそうだぜぇ~。

映画の「おっぱいバレー」はご褒美のおっぱいは無かったみたいだが(当たり前かw)
おっぱいゴルフはどんなもんじゃろなぁ。

金曜日は総会に出る予定なので夜更かしするのもどーかなぁ、と思うし。

とりあえず、明日も頑張るだぜぇ~。
