三菱製鋼など


nomaru.gif


いやぁ、スペインまさかの敗北ですねぇ。
このままグループリーグ敗退は世界が望んでいないと思いますので頑張って欲しいです。^^;

トレードは、日経平均は予定通り下落したので、売り玉を一旦利確。
東洋インキは少し判断が遅れて利を削ってしまった。
カルソカンセは若干勢い無かったですねぇ。
ただ、蓋して買い集めてたら死ぬので、撤退しました。
まぁ、また上げたら空売りしますかねぇ。

しかし、三菱製鋼と東京製綱、それにOKKはKYでしたねぇ。
東京製綱は+20円で売るか迷ったんですが、行けませんでした。^^;

かわりに三菱製鋼を空売り!
まず、192円で売ったんですが、危険を察知して、191円で撤退。
危なかったぜぇ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更に止まったと思った198円で売ったんすが、2段ロケット発進・・・_ノ乙(、ン、)_
たまらず、202円で買いを倍建てたものの、揉み揉みな展開・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
最後買い同値撤退指すも、約定せず持ち越し・・・
う~む、どうなんだろうか・・・

東京製綱は下落でしたねぇ・・・
まぁ、十分逆行してますがw

そして、OKKもKY炸裂!!
JUKIが増担なのでこっちに資金シフトしたんですかねぇ・・・
あと、業績上ブレ狙いでしょうーか?
とにかく、明日も連騰してくれたら撤退出来ますので、ヨロシクですぉ!!

とにかく、売り玉で利益を出し、KYで含み損が減ったので、基本買い豚ですが
今日は体感的に日経平均+100円位な感じでした。

一応、まだリバウンド相場は終了してないとの読みなので、売り玉は一旦撤退。
再度、上げたところで空売りでしょうか・・・

週末アメリカのSQなので今週はパワープレーで強い気がするんですよね。
まぁ、それに俺株主総会に出席予定なんで、売り玉は極力持ち越したく無かったんすよw
まぁ、裸の売りが1個捕まったままですが。^^;

結果論だけど、日野も昨日撤退でとりあえず正解だったし、今週は何とか目標クリアーです。
まだ若干、体キツイんですが、まぁ、ボチボチと頑張りたいと思います。


明日も晴れるといいなぁ。

