OKKなど

nomaru.gif


サッカー日本代表は負けましたねぇ。
オランダ相手に0-1なので期待出来るんじゃね?
ってTVでやってるのが多かったですが、0点で負けてるので俺としては期待薄いよーな・・・

あと闘莉王選手がいるので前回よりはマシなんですが、やっぱりパワープレーに弱い。
オランダ戦も前半司令塔のスナイデル選手を抑えて攻撃を封じるも、後半ロングボールで
一気にゴール前に運ばれるとアウトですからねぇ。
ある意味、デンマーク戦の方がヤバイよーな・・・^^;
まぁ、期待して応援しましょーかねぇ。^^


さて、日経は予想外に上げましたね。
人民元の話はネガティブなネタかと思ってましたがw

トレードの方はOKKを寄りで決済。
まさかの寄り底でしたね。^^;
板の状況から踏み上げてくるか?
と思ったんすが、早い展開でナイアガラされたら嫌だと思って寄りで手仕舞いしてしまった。
まぁ、最大含み損10万とかとんでもねー状態から利益を出して撤退出来たのでまぁ良かったです。

その後、OKKの監視度合いを大幅に下げて正解でしたかねぇ。
たぶん、途中で空売りしてやられた気がしますw

ザラ場では帝人を空売りしてまずまずで撤退。
ここはもう何日かアツイのではないかとの読みで一応撤退しました。
明日ズルズルだったら悲しいねぇ。^^;

金曜日に建てた売りは何故か含み益増加で終えました。
今日、この地合で前日比マイナスって一体・・・
まぁ、俺に有利な展開なのでありがたいです。

あとは、幾つか空売りのポジションを建てて終了。
若干売り豚指数上昇の俺です。

ポジションは結果的に増えたんですが、回転してるのでまぁ良しとします。
だんだん空売りに傾きつつあるんですが、今のトコ上手く対応できると思います。
しかし、どこまで上がるのかなぁ。

疲れ目が酷く、日曜日に目薬を買って使用してるんですが、さすがに効きますねぇ。
今週も何社か総会に出席するつもりですが、お天気は残念な感じになりそうですねぇ。^^;

明日も慎重に頑張りたいですね。


