長谷工など


nomaru.gif


為替のせいでしょーか?
夕場急落です。^^;
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

今日、いすゞの売り玉ロスカットしたのにぃ・・・_ノ乙(、ン、)_
ほぼ買い豚の俺死亡ですかぁぁぁ!(´;ω;`)ブワッ

えぇ~と、今日はいすゞの売り玉を良いトコでロスカットして、
ちょこちょこと買ったり、利確したしりして終わりました。
トータルで負けだし、ツライぜぇぇ。

明日は株主総会出撃予定なのに、天気予報は雨だとぉぉぉ!
今日は良い天気なのに、なんでやねんっ!
株主総会、もっとガンガン出て、楽しいかなぁ~と思ったけど自分のペースが掴めずで、
イマイチでした。

トレードが上手くいってないってのもあるのかなぁ?
とりあえず、月1回くらいのペースで十分だなぁ、今の俺だと。

そうそう、先日楽天からお手紙が来たので、何だろ?( ・ω・)モニュ?
開けてみたらゼクスの株の事でした。

そーいや、俺ゼクサーだったw
ここは勉強の為に手数料込みで11円の1株株主であります!
チロルチョコ1個分ほどの損失ですが、明日頑張って取り返したいと思います!(* ̄σL  ̄*) ホジホジ

大阪本社だったら株主総会とか面白いイベントにも出席できたのになぁ・・・
一応、再上場してくれたらと思いつつ、のんびりホールドしますw

しかし、ライブドアの株とかいいですよねぇ。
最終日は100円以下で買えたみたいですが、年間配当2500円とか、凄いじゃないですか!
1万円ぶち込むだけで、毎年25万確実に貰えるとか・・・

上場廃止の株、これからも買っていきたいと思います。
日本風力開発とか、10円以下にならないですかねぇw( ´艸`)クスクス

