王子製紙など


yowaki.gif


日本代表おめっとさんです!
いやぁ、3-1で勝利立派ですねぇ。
録画してたんですが、思わず見ちゃいましたw
次からはトーナメントなんで勝つしかねーです。
頑張ってください。

さて、今日はハークスレイの株主総会に行ってきました!
ここはお食事つきらしいので楽しみにしてたんですが・・・
お食事は無しです!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

いやぁ、召集令状に懇親会の事書いてなかったから、無いんじゃね?
って思ってたら、思ったとおりでしたねw

総会冒頭で去年に比べて株主3000人増えたので懇親会は堪忍してくれって事でしょうか?
ちょっとワロタw

そして、総会後混雑しそうだったので会場でのんびり座ってヒトが引くのを待っていたら、
まさかのお土産足りませんの事態に・・・∑(T⑪T;)

お土産は後日郵送するって事らしいので、また郵送されてきたら書きます。
ひょっとしたら、郵送されない事態もあるかもしれないので、まぁそれもネタになるかなぁ。
パン楽しみにしてたのになぁ・・・苦笑

王子製紙は昨日PTSで450円現物を購入して、現渡で決済。
ここは取り組み売り豚不利だし、円高銘柄なので大きく崩れないだろうと予測したんですが、
ズバリ当たりましたね。
今日は派手に下げたので結構買ってしまったんですが、週明けどーかなぁ・・・

そうそう、オーシャンシステムの優待到着しました。^^


