トレード無し


yowaki.gif


今日の日経はがっかりな動きでした。
う~ん、弱い・・・

今日は若干PCの前にスタンバイするのが遅れたんですが、寝る前はNYが+130とかだったので、1個は逃げれたかなぁ・・・
と、のんびり構えてたんですが、まさかの寄り天でGUもほとんど無くて刺さらず・・・
置いていかれました。^^;
NYも急激に値を消したんですなぁ・・・

う~ん、これは想像以上にマズイですねぇ。
あれが同値撤退出来んとは・・・

もう一歩踏み込んでロスカットしないと駄目なんすか、ゴッド?
ちょっと買いポジは打つ手無しだなぁ・・・
てか、あまり動かないんだよなぁ・・・

こっから売るのも怖いし、かといって買っても上がらねーしなぁ・・・


そういや、週末選挙かぁ・・・
イメージとして、日本の政治家は三流?(ひょっとして五流くらい?)だと思っていたけど、
株のトレードを始めて、日本の政治家がいかに駄目なのかしみじみと味合うぜぇ。

株始めてまだ3年だが、今年は強かったなぁ・・・って年がまだ無いぜぇw
まぁ、始めた時期が悪かったのかw
リーマンショックがデビューだからなw

そして、今年はまだ半分残ってるし、こっから爆上げなら、まぁ「強い年」って事になるしな。

消費税増税とか、訳わかんないこと言ってないで、まず議員定数10分の1に減らそうぜぇ。
雑魚がいっぱい居ても国民の利益にはならんぜぇ。
頼むぜぇ。

20代前半の頃は投票に行かなかったが、最近はちゃんと投票してるぜぇ~!
だから、今回もちゃんと行くぜぇ!

明日も頑張るぜぇ。

