油研工業など


nomaru.gif


しまった!
前場、寝過ごした!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

NYの結果は見ていたので、ひょっとしてまた指値に刺さってんじゃね?
って見てみたら、株価駄目駄目でした。
今日は日経は上がれども、持ち株上がらずで苦しい展開。_ノ乙(、ン、)_
週末だし、利確に押されたのか?

油研工業は出来高激減で、KYしそうになかったので、195円でロスカット!!
最後、また戻したし、来週KYすんのかなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ...

そして、昨日空売りしたツルハHDが下げたので、こっちで損失補填!!
3290で買い戻したので、まずまずだと思うが、ここは更に下げそうなんだよなぁ・・・
ただ、若干上行くかもしれないし、月曜上げれば、また空売りしようかなぁ。
って事で追撃売りはしなかった。
それから、もう1個別の銘柄で売りポジを建てて、今日は終了した。
こっちは少し含み損だが、現在極端に買いポジに傾いているので、心理的に大丈夫だと思う。
今週は結局負けたが、抱えていたポジションを4個外したし、殴られっぱなしとゆー1週間でもなかった。
精神的にも、心折れてないぜぇ。

ただ、希望としてあと2個ポジ外したかった・・・
来週は下げに転じるのでは?
と思っているのだが、為替次第かな?
一応、選挙の結果も出る訳だが、どれくらいの影響力があるかなぁ。
インテルの決算の方が、遥かに影響がでかそうなんだがw

来週の基本戦略も今週同様で、上げれば買いポジを外して売りポジを建てる。
下げれば、う~ん・・・難しいが入れそうならデイトレで少し抜き、無理なら静観して、
十分に下げるのを待つしかないだろう。


駄目なりにも、若干資金の回転があり、粘り強くなってきたか?
来週も静かに頑張るぜぇ!!

