大同特殊鋼など

nobiri.gif


いやぁ、今日は下げましたかぁ・・・
何か前場中盤からいきなり弱くなりましたねぇ・・・^^;

トレードは金曜日に空売りした大同特殊鋼と昨日空売りした東洋エンジを買い戻しました。
さすがに、インテルの決算なので、一旦撤退。

ただ、続落の可能性もあるぞと思い、空売りを1銘柄建てて終了!
大同特殊鋼は、ちょっと利確が早かった・・・
ただ、板が薄いのと取り組みがいいので、またチャンスありそうだが・・・

持ち株は日経平均の下落より大きく下げて、結構キツイっす・・・_ノ乙(、ン、)_
てか、日経の下げの割りに下落が大きい銘柄が多かった気が・・・
まぁ、俺が空売りしてたトコは利確で下げた感もあるがw
今のトコNYは100ドル以上プラスだが、朝どーなっとるかなぁ・・・^^;

最近、3~4月活躍した低位機械株の出来高が激減している。
当然噴き上がらなくなってきたので、監視の注目度が変わってきた。
あと、売りで稼ぐパターンが多くなってきたので、若干監視銘柄の入れ替えが激しい。

去年めちゃめちゃ熱かった「GSユアサ」「日本電工」「明電舎」の存在感が薄い。
今年は「ツガミ」「鬼ゴム」などに資金が集まっていた気がするが、もう2010年も半年終わり、
そろそろ資金が移動したかもしれん・・・

イケイケ感も大きく減速した感じだし、こっちも上手く監視銘柄を乗り換える時期かもしれないなぁ。
今月はロスカット連発で利益を上げるのは難しいと思うけど、我慢強く戦うしかないだろう。
今日の利益で月間収支プラスに転じたが、ロスカットがいっぱい待ってるんだよなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ...

さぁ、明日も頑張ろう!
