帝人など


nobiri.gif



今日も派手に下げましたねぇ・・・^^;
NYはあんまり下げてないのねぇ。

さて、昨日今日と含み損激増です・・・
いやぁ、基本買い豚ですからねぇ。

今週のトレードは全て空売り→買戻しって感じで、空売りの週でしたね。
まぁ、全部がそうじゃねーですが。

さて、来週はどーなんでしょーか?
まだ、空売りの玉は持ってますが、もう一段下げたら、空売りは外して、今度は上げ波に備えるってのが、基本的な戦略ですが・・・
上げ波くるのか??ヾ(・ω・;)

そこが不安だよなぁ。
一応、空売り外して即買いにド転するより、一旦待つのが上策かなぁ。
俺は待つのが苦手なので、来週は売り玉外したら、少し休むくらいが丁度いいかもしれん。
まぁ、難しいところだなぁ。

一番悪いのは拙速、中途半端なところで買って捕まってしまうのが怖い。
来週は総会に出席予定だし、4営業日で丁度いいかもしれないな。
上手く休めるかがポイントになるだろう。

そうそう、株主優待でクォカードをたまに貰うけど、これなかなか使わないんだよねぇ。
俺がサラリーマンなら結構使うシーン多いかもしれんが。
昨日、初めて使ったよw
CMでやってる、ロールケーキ買いました!

結構、高っ!
と思ったんですが、美味かったです!!
どうせ、クォカードはあんまり使いそうにないので、コンビにでおやつが一番のよーですなぁ。


今日はマーケット終了後、コーナンにワイパーのゴム買いにいったんすが・・・
どれ買ったらええのん?( ・ω・)モニュ?

わからない時はすぐに店員さんに聞く俺ですw

俺「すんませーん、どれ買ったらいいんですか?」

店員さん「あぁ、これうちにないですねぇ。オートバックスとかに行って下さいっ!」

俺「マジっすか!?∑(T⑪T;)」

いやぁ、以前フロントのワイパーは適合するヤツあったんだけどなぁ。
う~ん、オートバックスかぁ。


そろそろ、買い物とか行かないと駄目なんですが・・・
今週は結構疲れました。
振り返ると結構儲かった週ですが、それだけ頭使って、精神的に削られたって事ですかねぇ。

来週はボチボチ頑張ります。
しかし、ロスカットなかなか進まねぇ・・・

