東ソーなど


nomaru.gif


昨日、今日とよくわからない相場ですね。
ただ、持ち株がどーんと下げたりしますので、含み損増大中です。^^;
ちょっとは、反転して欲しいですね。
NYは強いみたいなんだけどなぁ・・・

トレードは東ソーの売り玉を買い戻して終了。
新規で買いは見送りました。
もう一段下げたら買いでしょうか?
難しい・・・

わからん時は「休むも相場」
今週は小さく空売りをこなしつつ、反転に備える日々です。
反転するかが、問題ですが。汗

マーケットが終わった後散髪しました。
久しぶりです。
久しぶりに坊主頭に復活したし、トレードも頑張りたいですね。
そういえば、今月もロスカット設定キツメだったので、あまりロスカット出来ず。
新規トレードは連勝中なので、月間利益がまぁまぁ良い感じです。^^;

俺としては何か違うんですが、まぁーしょうがねーですね。
思ったより上げ波が弱かったからなぁ。
「次」はもう少し大きめにロスカットしようと思ってます。
ただ、ポジは若干小さくなりましたね。
メモを見たらGW前の水準になってました。
まぁ、優待鳥ポジが今はほとんど無いので、ホントならもっと小さくしないと駄目なんですが。

優待と言えば、カタログタイプのモノを申し込み始めました。
来月から分散して届くように設定します。
届くのが今から楽しみですね。

ちょっと難しい動きなので「休み」のタイミングなのかもしれませんね。
明日も慎重にやりたいと思います。


