稲葉製作所など


nasi.gif



今日はチャットでも書いたんですが・・・

誤発注2発で完全に沈みました・・・

バッキュアローーーーッ!!(#`Д´)===◯)`ν゚)・∵.ブヘーッ

まず、宝印刷が指値のミスでロスカットに・・・
買値に指したつもりが、100円ミスってたみたいですね・・・
1万円超のロスカット・・・
_ノ乙(、ン、)_


次いで稲葉製作所をロスカット。
これは一応作戦通りのロスカットです。
こっちは更に大きくて1万5千円超のロスカット・・・
_ノ乙(、ン、)_


後場、狙い通りある銘柄を噴いたところで、空売りして、更に売乗せようとタイミングを計っていたんですが・・・

クリックミスで先に建てた売り玉を決済・・・

千円程のロスカットでしたが、その後狙い通り株価急落・・・
_ノ乙(、ン、)_
予定の半分しか売り建てれず。
宝印刷は正直負けトレードなんでしょうがねーですが、こっちは勝つ可能性が高いと思って、
実際思惑通り株価が動いただけに、かなりイラっときました。
久しぶりにPCの前で暴言を吐いて冷静さを取り戻すのにしばらく時間が必要でした。

バッキュアローーーーッ!!(#`Д´)===◯)`ν゚)・∵.ブヘーッ

しかし、今日は凄い動きをする銘柄が幾つかあって笑いました。
株友のでんすけさんに教えてもらったんですが・・・

まず、鬼ゴム断崖絶壁クライミングw
何この急角度はww
また上昇開始ですかねぇ・・・

「ツガミ」「JUKI」「OKK」といった仕手系機械株も今日は連動で上げていたみたいですね。

あと、ソフトバンクの動きも笑えました。
空売りしようか迷ったんですが、取り組みは売り豚不利ですからねぇ。^^;


そして極めつけは・・・「第一汽船」

何すか、このフリーホ-ルはww

高値で買ったヒトはサドンデスだったかと思います。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、稲葉製作所について少し、自分の考えをまとめてみると・・・

特徴は・・・
1、変則だが貴重な1・7月優待銘柄である。
2、無借金経営である・

てことで、優待族のヒトは今の優待が改悪されなければ、含み損あってもホールドという感じではないだろうか?
俺もほぼ同様に考えているが、買値がめちゃめちゃ高いのでおそらく何もしなければ買値にまったく届かない。
そこで、計画的にナンピンして、買値の平均単価を下げ、しかも計画的にロスカットを実行する事にした。
今年はあんまりだったけど、後2年も続ければまずまず良い感じになるハズだ。
とにかく、ここも粘り強くやるつもりだ。

明日はミスしなように頑張るぜぇ!
