日本郵船など


nomaru.gif



今週は一転、株価の動きがまったく読めません。^^;
とりあえず、日本郵船など空売りしたモノを買い戻して終わる一日でした。
とりあえず、やばかったエクセディを撤退出来て良かったかなぁ。
買い戻した後も下げたが、まぁーしばらく静観かなぁ。
他で頑張るべぇ!


最近、新規トレードは空売りばかりだったけど、久しぶりに買ってみた。^^;
一応含み益だが、大丈夫かなぁ。
やたら不安だ。
とりあえず、久しぶりに買いポジオンリーになったのが不安だが、余力は回復したので、
まぁ、ぼちぼち頑張るしかないかなぁ。

一応、今週分は稼いだので、後は爆裂ロスカットのターンだな。
まいるぜ、まったく。^^;


先日、りそな銀行に行くと、浴衣のおねーさんがいっぱい!
女性スタッフさん浴衣デーだったのか?!

もう窓口終わってるし、見逃したぜぇぇ!
浴衣っていいねぇw

そうそう、昨日「クスリのアオキ」の優待到着!
今回は商品が2つとも入れ替えだった。
若干がっかりだが、今年は無難にお米を選択!

一応、今のトコ、お米の在庫切れはなさそうだが、安定的に株主優待でお米供給できるように頑張らないとな。
現物で米くれる会社が減ったが、まぁ、運用資金が増加したので今のトコ大丈夫みたいだし。

とりあえず、明日もコツコツ頑張るかなぁ。

しかし、毎日暑いぜぇ・・・



