いすゞなど


nomaru.gif


今日は前半かなり上昇するも、昨日買いで持ち越した岩崎電気はまったく反応せず・・・ε-(o´_`o)ハァ...
かなり早い段階で見切ったので同値撤退出来た。
もう、当分買いで勝つのは諦めようと思う。苦笑
昨日ロスカットしたマックハウスが超絶寄り天ながら高値で、寄り付くとは・・・
誤発注か?
惜しいことしたなぁ。

トレードは今日も相変わらず空売り。
いすゞは結構底堅く、早く買い戻しすぎたか?と思ったけどまずまず良いポイントでクローズしたみたいだ。
更に新規で売りを建てたが、こちらは担がれて終了してしまった。

実際は歯医者の予約入れてたので、後場は半分程で終了してしまった。
今日は小さいポジのロスカットもあって、さっぱり儲かってないけど、プラスなので良いかなぁ。

凹むような大きいロスカットは今のトコ実行してないが、大きく勝てないのも事実なので、
バランスが難しい。

それと、「買い」で勝てないのは若干真剣さが「売り」に比べて足りないからだと、今日考えたが、
地合が良いときなら十分勝てるぐらいにはチャート見てるしなぁ。
真剣にやったら勝てるのだろうが、う~ん、どうよ、ソレって?


体調は若干戻ってきた感じがするけど、こちらも少しずつだなぁ。
もうちょっと大きく勝てたらもうちょっとポジションの整理も進むのだけれどもなぁ。
8月、9月はまずまず株主優待が多いので調整が少し難しい。
9月終われば、また6月・7月みたいにトレード重視とポジション整理重視でいけるはずだ。
年後半は結局ポジションの整理に追われる事になるのだろうか?

ギリシアショックで思わぬ足踏みだ。
やっぱりトレードは慎重にやらないとなぁ。

明日も頑張ろう。

