ユニバースなど



yowaki.gif


最近、昼夜逆転してしまって、非常にマズイです。
トレードの不振と飛び石休日の後遺症か?汗

早目に改善したいですが、なかなか・・・
今日はユニバースはロスカットしました。
権利まであと2週間あるし、もうちょっと引っ張っても良かったかもしれませんが、
とりあえず、軽傷で済むとこまで戻ったので我慢します。苦笑

ユニバースはいい銘柄だと思うけど、ちょっと余裕が無いし、俺の運用金額だとちょっと高めだ。
ロックフィールドより常に含み損が少なくてホント優秀だと思う。
11月、12月の優待株もそろそろ動き出したのかなぁ?
そっちの方も出来れば撤退したいねぇ。

それと、ヒューリックで損を取り戻したつもりっだったんですが・・・
ヒューリックは12月権利株なので、その後買い戻したんんですが、そしたら今日の利益半減?
何で?と思ったら後で買ったヒューリックの買値も下がってて、平均化されたみたいです。
う~む、結局今日もトレードはちょびっとマイナスになってしまったかぁ。汗

今月はスタート好調だったけど、中盤から失速しましたねぇ。
正直、含み損が多いので10月、11月、12月の3ヶ月は利益が上がらない予想ですけどねぇ。

今日も株価上昇したけど、イマイチ乗れないんだよなぁ。
今月もあと1日かぁ、ちょっと不完全燃焼でした。^^;

来月も利益ゼロ、ポジション縮小目指して頑張ろう。
