帝人など


nasi.gif


10月戦線突入は暑い日だった・・・
最近涼しかったのになぁ。^^;

とにかく一週間が終わった。
今週は冴えない一週間だった。^^;
とにかくポジションが腐っている!
何処がって?
全体だ!

不振の原因が大体わかってきた気がする。
これは、去年の秋相場の再来じゃねーのか?
出来高が少ないまま日経が上がるのは俺みたいに局地戦を得意とするトレーダーには不利だ。
日経に比べてトピックスの上昇が鈍いわけだから、戦い方変えないとマズイだろーなぁ。
って、気がつくの遅い?

とにかく、今日は持ち株は見事に全て下がって、売りポジが上昇した。
頼むから、逆行は勘弁して欲しい。ε-(o´_`o)ハァ...

トレードは昨日空売った帝人と神戸製鋼で今週まともな利益を初めてゲットするも、
現物がめちゃめちゃ下がって、儲かった感ゼロでした。
なんだかなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ...

ヒューリックは売ってすぐに買い戻して昨日の高値で売り抜けたが、もう一回買いで取れたよなぁ。
残念だ。

ユニバースはやはり一日待てば良かった。
そしたら、同値撤退出来たのになぁ。まぁ、しょーがねーですわ。


三光マーケティングフーズの優待は俺としては珍しい金券の優待だが、ちょっと考えがあってゲットした!
使用期限が1年間なのは嬉しいな。

それから稲葉製作所の優待申し込みも到着!
たぶん、図書カードが一番利益率良い気がするが、本買わないしなぁ。
お菓子詰め合わせにしました。^^

ぷち戦績メモ

9月戦績
29戦17勝7負5分

9月はスタートダッシュが全てで、中盤から空売りがことごとく担がれて、同値撤退とか
ロスカットが多かった。

数字としてはプラス収支だが、損を抱えたポジションを現引きしたりして、
実質変わらずって感じだ。
理想としてはトレードで利益を出す→現物ロスカットてな感じでいきたいのだが・・・
そういえば、今日はそれを実行するには良い日だったが、ザラ場中は思いつかなかった。
まぁ、ぼちぼちやるしかないだろ。

10月は相変わらずロスカットしつつ資金を減らさないように戦い抜くのが目標だ!
とにかく、残り3ヶ月間利益ゼロ、ポジ縮小で頑張ろう!

