帝人など


nomaru.gif


今週は波乱に満ちた一週間でした。
俺の個人的な見解ですがw

火曜日にいすゞがとんでもなく上昇して、持ち株の反応が鈍いとゆー状況で、
ギリシャショックなみの含み損になってひょっとして退場か?と思いましたが・・・

金曜日終わった時点で25万以上含み損が減りました。
しかし、恐ろしい。^^:

とにかく、ロスカット→取り返すって感じの一週間でした。
同値撤退、軽傷撤退が多くて、何か負け負けな気分だったけど、計算したら手数料負けくらいで終わりです。
まだまだ含み損多いですので、来週もどんどんロスカットしないと。

今月収支まだプラスってのが驚きだけど、月末時点でどーなってることか・・・
帝人は3000株空売りしてたが、不発に終わった。
いやらしい、下がり方だ。
取り組みが売り豚不利なのですんなりとは勝たせてくれないか・・・
とにかく、ロスカット分は取り返したのでしょーがないだろう。

今日も少し空売りを入れたが最近担がれてほとんど儲けれてないので、かなり逃げ腰だ。
今ある空売りポジも多少利益が出たら撤退するくらいの気持ちでないとヤバイかもしれん。

とにかく、来週もロスカットだ。

優待は宝印刷で選んださぬきうどんが到着!
ここの優待は微妙なモノが多かった。
温泉の元とどっちにするか迷ったけど、うどんにしてみました。

どちらかといえば、先月は動けずに悶々とするストレスの溜まる月だった。
今月はロスカットトレードが多いけど、とにかく資金を回転させているので、
やられても何となく毎日トレードしてるって感じだ。

まぁ、来週も頑張るしかないな。


