東急不動産など


yowaki.gif


予定通り、今日はロスカット実行だ。
やっぱり凹む。^^;
短期トレードは東急不動産の売りを薄利で撤退した。
撤退した後、更に下げたが、売り買い拮抗してる感じもある。
勘では明日から下げそうな按配だが、もう一度追撃売りも怖かったので止めた。^^;

日野自動車は上値が重い。
素直に5円抜いて撤退すれば良かったのだろうか・・・
かなりイラッとする動きだ。

しかし、東京製綱は更に上げるのか?
持ち株だが、かなりの上昇スピードなだけに、かなり腰が引けている。

先週も224で少し空売りして、金曜日219で買い戻してラッキーだった。
引けに全戻ししたし、今日も朝方軟調だったが、結局10円上がりやがったしなぁ。
とりあえず、239で少し空売りしてみたが、上がるならそれでもOKだ。

後は少し買って終わった。
ロックフィールドもユニバースも結果論だがかなり良いトコでロスカット出来たみたいだ。
ユニバースは予想はしてたが権利落ちが酷すぎる。苦笑

休日中にクスリのアオキからお米到着!
1㌔の袋2個とは、ナカナカ良いよ!
さらにジップ付なので、使いまわししても良さそうだ。

とにかく、今月は派手にロスカットするので、精神的にキツそうだ。
出来れば短期トレードでも派手に勝ちたい。苦笑

明日もとにかくやるしかないな。

