カーバイドなど


nomaru.gif


今日は小動き?
ザラ場はほとんど休んでたのでわかりません。汗

何かちょびっと抜いてまた建てるほうがいいのだろうか?
もうちょい行け!って見てたら値を消すパターン多すぎだろ!

そんな訳で今日はロスカットどころか、トレードそのものをほとんどしてません。苦笑
しかし、増担は余力を思ったより削りますね・・・

今日、新規でカーバイドを建てたんですが・・・コレは・・・汗
とにかく、ちょっと動きようがない日でした。
完全休業の方が良かった気がしてきたぜぇ。

優待はDCMのジャガイモ到着!!
去年は友人と兄ちゃんに少しあげましたが、かなり長い間ジャガイモには困らなかったです。
なんせ10㌔やもんなぁ。

株価もかなり安いし、ジャガイモ優待安泰なら買ってずっとホールドもいいのだが・・・
ここは去年相当苦労した思い出があるし、ちょっと今は余裕が無いかな。


あと、いい株アンケートで粗品くれるらしいっす!
どの銘柄かわからんですけど、うれしいですね。
何が貰えるのかもあんまりわかってないのだがw
たぶん図書カードかクォカード500円だと思うけど。


