カーバイドなど


nasi.gif

今日は東急不動産の売り玉を撤退して、カーバイドの買いも一旦撤退。
東急不動産はいやらしい動きで、しょぼい利益で終わった。
久しぶりの暴言トレードだ・・・

いかん、冷静に仕事をしないと。^^;
カーバイドも撤退したが、こちらは上昇のターンかもしれん。
最後妙に強かった。
悩んだんだけどなぁ。
でも、増担なのでちょっとキツイんですよ。
普通になったらもうちょっと積極的にやれるのだが・・・

トレードはどちらかといえば攻撃的?
5円程度だが、軽く抜いて手仕舞いのパターンが続いている。
今日も3千株なのでしょぼいといってもまずまず。
毎日安定して5円抜けるならそれでもいいのだが、そー簡単にはいかん。
まぁ、頑張るしかないな。

とにかく結構ポジションを取っています。
また、捕まらないようにしたいんだけど、難しいんだよなぁ。

そうそう、今日は10月の権利最終日!
俺の優待鳥は東建コーポのみでした。
正栄食品は悩んだんですけど、パス。
東建コーポは今日利益確定の空売りを建てたけど、逆日歩がどうなるか・・・
おとーちゃんは現物のみなので激しい権利堕ちは止めて欲しいのですがw


今決算見たけど、有沢がっかりだよ・・・
今日利確すべきでしたかぁ・・・てっきり上方修正かと思ってたのに・・・

とにかく、明日も頑張ろう!


