宇部興産など


nasi.gif


今日も強いぞ東京マーケット!!
しかし、全然乗れない俺です。_ノ乙(、ン、)_

本日はついにDICのロスカット実行!
ここは増資爆弾を喰らって死にました。(´;ω;`)ブワッ
しかし、俺が153円で切った後、爆上げですか・・・

いや、確かに妙に強い気はしたが・・・
株数も増えたし、いいとこ155円くらいだよね?
って思ってたんだが・・・
明日も上がるのか、コレ?
とりあえず、ムキになって156円でいっぱい空売りしなくて良かった。
ただ、1日で終わりって事もありえるしなぁ・・・

短期トレードは金曜日に空売りした宇部興産を撤退。
もっと、がっつり行ける自信はあったんだけど、駄目でした。

更に、野村HDも空売りを撤退。
ココは金曜日に買い玉の10倍空売りしたのでドキドキだった。
しょぼい利益しか上げられず、もう一回トレードで取りたいところだ。

あと、金曜日に帝人も空売りしたけど、こっちはあまりに値幅取れてないから、アホールド。
そろそろ、買い利確の方が多いのかな?

TBKは同値撤退。ココはたぶん5千株くらい行ったが、結局手数料負けか・・・
303円の玉とかあったのだが、上方修正にも拘らず300円普通に何回か割り込んで
萎えてしまった。

そういえば、フジ住宅も萎える動きだ・・・
普通に持ってたらロスカットせんでも良かったのね。

もう、腐りまくりの俺だぜ。
あと、今週からしばらく歯医者に通院です。
やっぱり定期的にメンテナンスしないとなぁ。

週末、ワンダーコーポから優待案内到着!
ここは、みきまる先生も持ってるので大丈夫かと思ったが、めちゃめちゃ下がってくれやがる。
長期優待制度もあって、くそアホールドすべきか迷うズラ。

しかし、ここもハムしか選ぶもんないよーな・・・
ハムばっかだなw

ただ、トランコムはハム止めて、肉にしました。
ネットでは評判がいいので。
有名なお肉屋さんの肉なのかしらん?


とにかく、久しぶりに5万円を超えるロスカットと、あまりな株価の動きに凹んだ一日だった。
でも、めげずに明日も頑張りたい。


