DOWAなど


nomaru.gif


今日は寄り底的な動きでしたねぇ。
DOWAは典型的な動きだったので、トレードしたが、利益を伸ばせず。
持ち越しても良かったかなぁ。
10円抜けてたわけだ・・・^^;

しかし、残念大賞は荏原かなぁ。
310円気がついてたんだがなぁ・・・
昨日も買ったので指が動かなかった・・・
ここもチキン撤退だった。
ここも10円抜けてたかぁ。
ただ、もう1個持ってるので明日も続騰しないかなぁ。

今日は少しトレードで利益を上げたが、もっといけたハズ・・・
自分の読みを信じきれない。
イマイチ、強くなれないんだよなぁ。
俺、この商売向いてないのかなぁ・・・

とりあえず、今月はロスカット先行するも、何とか取り返しつつある。
さぁ、またはりきってロスカットするぜぇ!_ノ乙(、ン、)_

あと、売り禁になって完全に予定が狂ったアドクリをロスカットしました。
まぁ、数百円だし、今日の儲けから考えて、まぁイイかなと。

とにかく、もっと儲けてもっとロスカットしないといけないのよ、俺は。(´;ω;`)ブワッ
今月はクロスも含めて権利鳥出来るか微妙だ・・・

とにかく、毎日頑張るよ、うん。

あと、カスミの優待案内到着!
ここは、どうせ米選ぶんだし、ダイレクトで米の方がいいんだけどなぁ・・・
米の補給が今回は間に合いそうにないぜ。
今年2回目の米購入か?苦笑

