荏原製作所など


nomaru.gif


今日は寝坊してしまって、後場から参戦!
荏原はえらい低いトコで売れてました。^^;
まぁ、しょうがねーです。
後場噴いたワケだし・・・

とりあえず、荏原ポジは無くなったので、また押し目を狙おうと思います。
あと、チョコチョコと買いポジを一旦撤退して利益を積みました。

あと、持ち越しポジは売りが主力となっています。
まぁ、買いポジも無いわけではないんですけどね。

痛恨の一撃!は昨日東ソーを223円で買ったと思ってたんですが、俺の持ち玉にありませんでした。
( ・ω・)モニュ?
もう、売れちゃった?
と思ってたら、買えてなかったのね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

10円抜いたと思ったのにぃ・・・
あと、ヒューリックは押さないんですねぇ・・・
おとーちゃんのポジも売ってしまったし、儲けたとはいえ、自分の根性の無さに
惜しまれますわぁ。

優待株だし、もうちょっとどっしり構えて、もっと儲けないとなぁ。
ヒトの資金運用は難しい。^^;

今日はロスカットは無しでした。
昨日、今日と利益を積んだのでそろそろかなぁ。

また、明日も頑張ろう。
