三菱製鋼など



nomaru.gif



アメリカ爆上げで、昨日空売った俺は死亡かと思いましたが、あんまりでしたねぇ。
何か折込済みだったのかしら?
ただ、強いので少し抜いたら引く方が賢明かもしれませんねぇ。

もっと、押してくれたほうが買いもやり易いのだが・・・
結局今日も少し空売りしてしまったが、どうでしょうか?
ちょっとボリンジャー+2突き抜けてるのとか、それっぽいもの売りいれてるんですがねぇ。

来週は買いで行ってみようかなぁ・・・
めちゃめちゃ高値掴みしそうなんですが・・・汗

カーボンの買い玉は不発ですな。
とりあえず12月配当なんでまだ持ってられますけど、不調だ。

あと、今日は関門海をロスカット!
ここは権利落ちが激しくて、ナンピンするも株価上昇せずでしたねぇ。
もうちょっと上がるかと思ったけど、俺がナンピン買いした位置が悪かったか・・・
とにかく1万円程のロスカットでまた1枚に戻しました。

金があれば、もう1株買って2枚優待貰うという暴挙もあったかもしれませんが・・・
今回は撤退です。
また、権利落ち凄いんだろーなぁ・・・
憂鬱だ。

阪急阪神優待到着!
ここは金と暇が出来たら、使えそうな優待なのだが、毎回お釈迦になってます。
オークションとかでもせいぜい100~300円くらいだし、まぁダルイですね。苦笑

今週は金曜以外は竹やりで反撃しまくりでしたので、先週のロスカット分も取り返し、
今日のロスカット含めて月間収支プラスです。
自分では下手トレード炸裂しまくりでしたが、地合が良かったみたいです。

この調子でトレードで稼ぎつつロスカット実行もどんどんやりたいんですけど、なかなか・・・

さ、来週も頑張りますか。
