東洋エンジなど


nomaru.gif


今日も上げ上げですねぇ。
完全に乗り遅れた・・・_ノ乙(、ン、)_

ただ、今日のランキング上位、ボロ株が多かった気がするのは気のせいか?
これが始まると下落も近い気が・・・

別に下降トレンドの始まりではなく、上昇トレンド中の調整という意味だが、どうなのか。
とりあえず、現物株が上げ上げで、運用資金上昇だが、トレードでは完全に置いていかれてる状態だ。
まったく、儲からず、悲しい。

いっそ、現物ロスカットか、稲葉みたくロスカットしてすぐに買うってのも考えてるのだが・・・
どーしようかなぁ。

短期トレードは金曜日に空売りした東洋エンジンを少し抜いて買い戻した。
284円であまりに弱気か?
と思ったが、今日の底値だった。
戻りがもっとスピーディーだったらまた空売りしたのだが、ちょっとやりにくいジリ上げだった。

そして、材料で吹き上げたコクヨをロスカット!
ここは、反転した?と思って買ったら、其処が新たな下降の始まりだったとゆー最悪な株だ。苦笑
とりあえず、100株500円ほどのロスカット。
もう100株持ってるので、後は優待とかそのあたり考えて保留する。

おとーちゃんも買ってるのでガンガン上げて撤退させて欲しい。^^;
あと、優待株を少し買って、空売りも1000株のみ建てた。
空売りは少し利益出てたが、ちょっと欲張ったのと、10200円が近いので持ち越した。
これで、がっつりやられたらとりあえず笑うしかない。

対策はそれから考えよう。苦笑

休み中優待が結構届く!

まずは、トランコム!
ここはネットで評判が良かったので牛肉を頼んだ!
最近食べてなかったのですき焼きにしていただきました。

柔らかくて美味しかったし、おとーちゃんも満足してくれたので、馬鹿息子としては嬉しいです。


あと、エスフーズの優待到着!
ここは2月優待なのに今頃届くツワモノですw
まぁ、例年そうらしいのですが。


アートコーポのカタログも届いたので、何選ぼうか考え中です。
これも優待族のセレクトを参考にしようかなと思っています。^^

神戸電鉄の優待も届いたけど、ココは毎回お釈迦になっています。^^;
もっと儲けたら温泉入りに行くのねん!

そういえば、チャットだいぶ復活してきたようだな。
いい事だw

さて、明日は休んで、また週後半頑張ろう!

