東京製綱など



yowaki.gif



昨日は完全トレードお休み。
今日は張り切ってロスカットで冴えない週の終わり方でした。

まだまだ、続くよロスカット戦線・・・
う~ん、かなり地味で凹む。

今月も大砲3発で結構な額ロスカットするものの、全然減らない。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
予想外に短期トレードポジが踏み上げられてるからなぁ。
俺の買いポジは何となく冴えない感じだし・・・
最近、全然トレード噛み合ってないよなぁ・・・

それでも、月間収支は何とかプラスなんだが、まぁ駄目だな。
ただ、株価上昇のおかげで、思ったよりロスカット額が伸びない状況だ。
ただ、傷は深いので来月も今月同様地味な作業が続く筈。


今月の権利鳥は
キユーピー
関門海

の2社でした。
11月は数自体少ないしなぁ。
2つとも現物残ってるので、ぼちぼち上がって欲しいなぁ。

とにかく、来週も儲かったらロスカットで頑張ろう。

