DOWAなど



nomaru.gif



最近まったく日中起きていられない。
非常にマズイです。^^;
今日も前場だけで、寝てしまう。

短期トレードは売り玉のDOWA、東レを買い戻し、少し買って終わった。
東レは売った位置がイマイチだったので同値撤退した。
DOWAは10円ほど抜いたが、もっといけたな。
残念だが、売りは慎重にすべきだし、儲かったのでとりあえずOKか?
今週も目標達成で、今月の達成率も140㌫程度でまずまずだし、不満はあるが去年に比べたら遥かにいい成績だしなぁ・・・
あんまり欲張りすぎても駄目か・・・

買いは日本郵船など。
ただ、海運はイマイチ弱いのか?
いきなり含み損だしなぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

来週も調整だろーか?
とにかく、慎重にトレードを進めたい。

おとーちゃん資金では、本日名糖運輸を一旦撤退。
90円程度抜いたが、まだいけたか?

とりあえず、200株売ったので、また安く仕入れたいが・・・
はりきって買ったイフジ産業は鳥インフルの影響か下げが激しい。
親子ペアで含み損だ。

おとうちゃん資金で負けは許されない。
とにかく、調整一巡を待って、新たな上波に乗りたいものだ。

請求していたETCカード到着!がクルマにETCはまだ装備してないが、これで今年は高速使ってドライブなども考えようと思う。
とにかく、徐々に稼げるようになってきたし、焦らずじっくりと取り組みたい。

ジャパニーズ・インベスター68も届いたので、眺めながら次の作戦を考えよう。

