カーバイドなど


nomaru.gif



最近副業のせいでトレードに集中できません。^^;
一応、捕まっている売り玉を計画的にロスカットするとゆー計画を遂行!
わかっちゃいるがキツイですね。^^;

月初め大きくマイナスになったけど、終わってみれば大きく利益を積んで第1週を終わりました。
ロスカット計画を前に進めるか悩みますが無理は禁物です。

今週も買いメインで、ピンポイントでDOWAの売りでも少し抜けましたね。
今週末は東レを売ってみたけど、儲かりそうにないですね・・・^^;
マズイかもです。^^;

今日は朝一で近所の家電量販店へ!
リニューアルオープンだったので数量限定の安い商品狙いで行列に並んだんですが、
ギリギリゲットでした!

あと、ソルクシーズからお米到着!
ただ、この後米の調達は6月になるので、買うしかない。
オーシャンシステムも売却したので、上手く買い戻さないと米の調達が厳しいぜw

来週もちょっとトレードに集中できないと思うが、慎重に頑張りたい。

