東レなど


nomaru.gif


DOWAの下げは強烈でしたね。
決算後の今日GUしたトコロで売りを入れるつもりでしたが、まさか大幅GDとは・・・^^;
まぁ、昨日買わなくて良かったです。^^;

短期トレードは東レの売り3000株を買い戻して終了。
微妙な含み損からのスタートだったので利を伸ばせず。
ジリ下げは怖いですので・・・^^;

結局608円、605円、601円でクローズです。
明日は短期トレード休もうかなぁ・・・
ちょっと流れが全然読めてないし・・・

ただ、明日もそこそこ利益を上げると、2月の月間目標利益達成とゆー事になるんですよね。
初日に5万程ロスカットしましたが、毎日利益を積み上げたのでまずまずの成績です。

今月もっと利益が上がるようなら、もう1個空売りで捕まってるポジをロスカットしようかな。
副業もまずまず順調ですがもう少し時間がかかるかも・・・
とりあえず、上手く処理して確定申告もやらないとな。

優待株は大幅に下げたローランドDCともしもしを買い。
しかし、もしもしは連日の下げで、含み損が強烈です。
ローランドも含み損ですがね。

あと、イズミヤは残してマルエツは適当に逃げるつもりが逆になっているていたらくです。^^;
明日はキリン堂の権利落ちですかぁ・・・あんまり下げなければいいんですが・・・

とりあえず、明日も頑張ります。
