イオンモールなど



damepo.gif



今日もトレードが冴えず、ヤバイです。
カルソカンセの売り玉ロスカットできず、マズイかなぁ・・・

あと、荏原の上昇が恐ろしい。
まだ、ギブアップしてないが、傷が広がるのか・・・^^;
迷っているのだが・・・

今日は20日決算銘柄の権利落ちでしたね。
俺はイオンモールだけ取りました。
値幅はもっと取れるチャンスがあったのだが、30円程しか取れなかった。
ただ、逆日歩は10円×3日で安かったのでラッキーだった。
次は23日、24日の戦いだな。

あと今月の利益だが目標利益の2倍以上に達した。
しかし、相変わらず売り玉捕まったままだし、来月も計画的にロスカットするとゆーことであまり明るい感じではない。
かなり上昇もしたし、そろそろ調整して欲しい。
売り玉の逃げと、買いの仕込みの為、調整待ちである。

とにかく、明日も頑張ろう。


