イフジ産業など


nomaru.gif



今日は3月権利最終日ですね!
原発関係で先行き不透明なので、新規はほぼクロスでの権利鳥になりました。
チキンですまんません。^^;

ただ、権利日がずれるとゆー、クロス権利鳥の前提が覆される可能性もあるので、
裸で買うのはリスクでかすぎる・・・

一応、東京圏と東北圏以外に本社がある会社は通常通り株主総会開催可能だと
思うので、大丈夫だと思いますが・・・

東京は計画停電の関係で総会の開催時期がずれるかもなので、そこは注意しないと。
あと、東北圏は数は少ないと思いますすが、総会開催時期がずれる可能性高いかもですね。

更に株主優待後出し廃止等、最高にズルッチョな会社が多数出現しない事も祈りたいです。
とにかく、今年の3月権利鳥祭りはちょっと不透明感がキツイですね。

まぁ、終わったことはしょうがねーので、明日はポジションを解消して撤退戦をぼちぼち
開始します。

ただ、副業と総会出席があるので、もう3月は見送りかもしれませんが・・・



ちなみにに3月権利株の取得状況はこんな感じです・・・

日本甜菜
カーリット
中央倉庫
中京医薬
岡藤HD
デイ・シイ
プロネクサス
安田倉庫
もしもし
ローランド
オーシャン
中央魚類
関西スーパー
小林洋行
ハークスレイ
キムラユニティー
イチネンホールディングス
ソフト99
メガチップス
名糖運輸
岡谷電機産業
マースエンジ
昭文社
エスリード
ハウス食品
大塚HD
篠崎屋
オートバックス
寿スピリッツ
不二製油
常盤HD
イフジ産業
ヤマザワ


総会出席もにらんで、大阪本社を結構選択しました。
日程がかぶるとハシゴとかするかもですが、どうかなぁ・・・

地震で急落する前は武田薬品も持ってたんですが、ポジション的にきつかったので
今回は断念しました。

また、来年更に力をつけて参加したいと思います。


さて、東建コーポレーション優待は何を選択しようかな・・・
とりあえず、南高梅頼もうと思います。


とにかく、明日も頑張ります。

