コスモ石油など


nomaru.gif


昨日、今日と下げましたねぇ。
一旦、売り玉ポジ手仕舞いでポジ減少です。
まだ、多少残ってますが、また上げたら叩いてみるか、上昇に転じるなら、
流れに乗るかですね。

一応、円安に振れているので、上昇でしょうか?
最近、トレードの規模がでかくなってますので、気をつけないとですね・・・
東ソーとか、一時1万株以上空売りしてましたからねぇ・・・

現在、日経も若干難しい位置かな?
売るのも、買うのも中途半端な気がしますが、銘柄を選んで慎重に戦います。

トレードは先週、今週とかなり利益をたたき出して、マーケットスピード上三月のマイナス分を四月利益で取り戻したようです。^^;
まぁ、俺の計算ではまだまだマイナスですが。

理由としては優待ポジの利益と12月の信用ポジ配当分を計算から除外してるからです。
やはり、トレードで失った損失はトレードで取り返さんとね。

これは、俺の師匠ぺーたーさんの格言ですがw
とにかく、福島ショックのロス、最初は今年中に取り返せるのか?って感じだったんですが、見えてきましたよ、背中が!

しかし、ポジションもかなり傷んでますので、ぼちぼち、そっちも修復したいですね。
今日は頑張ってコスモ石油のロスカットに取り組みましたが、残念ながらまだ残ってます。^^;
5千株空売りして10円近く抜いたのだが、俺の買値325円ですからね・・・
トレード利益で吸収できず・・・_ノ乙(、ン、)_
しかし、買値は下がりましたので、かなり含み損減りました。^^
買値275円にしたんで、明日あたり助かるかしら・・・

さて、昨日サブで使っていたパソコンがついにぶっ壊れました。
さすがに7年ほど使ってるし、もう寿命かなと・・・

トレードではここ1年以上使用してなかったですが、やはりトラブル対策用に予備のPCは必要かなぁ。
まぁ、最悪ケイタイとゆー手段もあるけど、値動き荒いと対応出来ませんしねぇ。

家の中での移動を考えて最近はPCはノートばかりなので、更に金稼がないと駄目ですね。
またまた、頑張らないと・・・

しかし、成績を見ると結構稼いでるのだが、まったくそんな気がしない、今日この頃です。
まぁ、とにかく腐らずに頑張ります。

