板硝子など


nomaru.gif


震災以来空売り重視でトレードして成功してきましたが、最近よく触る銘柄に資金流入で売りでは勝てません。^^;
そこで、本日買いで逆襲。

年初同様、捕まっている売りポジを徐々にクローズする方針に転換します。
若干遅いか?
買いに転じて往復びんたは避けたいところだが・・・

今日は板硝子といすゞ買いで、板硝子の利益でいすゞの売り玉をクローズ、他クスリのアオキなどの売りを一部閉じて、本日の収支は手数料負けくらいか?
とりあえず、収支ゼロベースでもポジション縮小であれば、またチャンスはあるかなと。

とりあえず、粘り強くロスカット頑張りたいと思います。

優待は2月権利分が次々に到着!

エービ-シーマートはまたスニーカーを買うつもりなので、その時使うつもりです。
DCMは毎年恒例のジャガイモ頼みます。
あれで、秋から春くらいまでジャガイモ買わなくてもいいですから、我が家では。^^

ドトールはまだ飲んでないですが、ネットでは前の方が良かったって話が多いみたいですね。
どーなのかしら?


5月のぷち戦績ですが・・・

76戦63勝6負7分

収支マイナスは1営業日だけでした。
ただ、後半は全然噛み合わずさっぱりでしたね。^^;

利益のほうは目標の2.5倍で着地!
今年は前年比2倍を裏の目標としているのですが、さすがに、しばらくポジションの整理で利益は積めないと思っています。
とりあえず、ぼちぼち頑張ります。


明日から6月戦線突入ですね!
とりあえず、利益ゼロ、ポジ縮小を目標に頑張ります!
