積水化学など


yowaki.gif


今日は日経平均1万円回復でしたね!
そんな上げ上げな中、売りポジの損が膨らむ、膨らむ!
ってほどでもなかったですが、やっぱり損が増えました。^^;

あと、序盤何故か約定アナウンスが・・・
( ・ω・)モニュ?
確認したらイチネンをロスとカットしてました。_ノ乙(、ン、)_
ここ、一応ナンピンしてたので信用分を現引。
無駄なロスカットです。^^;

木曜日に立てた積水化学は踏まれていたのですが、まさかの逆行安!
あんなの予想出来ませんわ。

とりあえず、売値の661円で撤退しましたが、更に下げましたねえ。
買戻し圧力も何かたいしたこと無かった。

70円再度超えるようなら売るつもりでしたが、ずるっといきましたね。^^;
カーボンは上昇したので、192円で一旦撤退しました。
引けまで持ってたら良かった。^^;
しかし、じりじりと上げてたので、ちょっと俺の苦手なパターンでした。

他に少しポジ取りましたが、イマイチでした。
う~ん、しばらくはなんとも・・・

ビン・ラディン氏の死で株価上昇だそうですが、ヒトが死んで株価上がるってのも、まぁ、何ですね。苦笑


優待はアサヒビール株主ビール到着!
去年は白地に緑でしたが、今年は赤!

気分だけでも元気だそう!ってとこでしょうか!


とりあえず、5月プラススタートながら、苦戦は必至か??
まぁ、ぼちぼちやります。
